スポンサーリンク

効果がありました。花粉症対策におすすめ:近大サプリの青みかん

スポンサーリンク
お役立ち
スポンサーリンク

花粉の季節、辛いですね。私もかなりの杉花粉アレルギーです。目の痒み、偏頭痛、くしゃみ、鼻水、咳と辛い症状のオンパレード。あんまり辛くて近大サプリの青みかんを試したら、効きました!完全に症状がなくなったわけではないのですが、かなり軽減されました。

スポンサーリンク

どのぐらい良くなったか

まず私の花粉症の症状をお話ししますね。オエっとなるぐらいの咳、寝込むぐらいの片頭痛、連続くしゃみからのさらーっと流れていく鼻水連携、ゴロゴロかゆかゆでこすり過ぎて開けられなくなる目。もう、コロナなんじゃないかしらと思うぐらいの苦しみでした。片頭痛が花粉症だと気づかなくてMRIを取りに行きました。あと10年は大丈夫と言われるぐらいめちゃくちゃ健康だと分かりました。花粉症の薬を飲んでも症状が少し軽くなった気もするようなしないような。そこでサプリに手を出しました。

3日ぐらい飲んだところ、まず片頭痛がスッキリなくなりました。鼻水は朝起きた時だけに。咳は外から帰ってきたときだけ。くしゃみは何日かに1回ぐらい。鼻水は半減ぐらいかな。目の痒みもかなり楽になりました。もちろんあまり長く外にいると症状はきつくなりますが。今は人間として生活ができます。

どのサプリを飲んだか

この近代サプリ 青みかんです。近大の公式サイトでも買えますが、私は近所のドラッグストアキリン堂で買いました。ずっと前から「花粉症~ブルーヘスペロン~」という店内放送で気になっていたんです。レジの女性も花粉症でこの青みかんサプリを飲んでかなり楽になったそうです。Amazonでも買えるのでこっちでもいいなと。じゃばらサプリも探してみたのですが、ぐっとくるものがなくてやめました。

良く効く飲み方

サプリの1日の目安量9~18粒を3回に分けて朝・昼・晩と飲みます。私は早く効いて欲しかったので5粒×3回を飲みました。3日目ぐらいに効果を感じました。目の痒みが楽になっていることに気が付きました。たまにお昼を飲み忘れたりするとやっぱり花粉症の症状が出てきます。特に目がすごくかゆくなります。粘膜に効いているのだろうと思います。薬と一緒で体内で一定量をキープできるような飲み方が良いですね。

社会人の方はお昼の飲み忘れが難しいかもしれませんね。その場合は2回に分けて飲んでみてください。花粉症の薬を併用して飲んでかまいません。サプリメントなので大丈夫です。

まとめ:ためす価値あり

人によって差は出ると思います。私には花粉症に効果がありました。Amazonの口コミでは効果がある人も効果がなかった人もいました。とりあえず1度試してみましょう。上記の1日3回飲みをして、1袋試してみてください。花粉症の症状は来年も再来年もやってきます。近大サプリ青みかんがあなたに合いますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました