スポンサーリンク

ゆらぎ期におすすめサプリメント2種類 更年期?イライラや疲れがかなり良くなりました

スポンサーリンク
お役立ち
スポンサーリンク

・コントロールできないほどの怒り
・夕方頃に疲れて夕飯の支度をしたくない
・イライラして子供に怒り過ぎてしまう

更年期というにはまだ早い40代前半、私はこんなことに悩んでいました。
この不調について調べている内に「ゆらぎ期」という言葉を知りました。

そしてたった2種類のサプリメント試してみたところ、かなり体調や精神状態が良くなりました。
ゆらぎ期の方にぜひ試していただきたいです。
怒り過ぎて自己嫌悪することもなくなり、元気に趣味も楽しめるようになります。
心と体に余裕ができ、楽しく毎日が過ごせるようになります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゆらぎ期とは

閉経前後の10年を指します。
50歳で閉経と考えると45~55歳ぐらいの期間をゆらぎ期と呼んで良いでしょう。
女性ホルモンのバランスが崩れ、様々な体調不良が起こります。
・やる気が出ない
・イライラする
・情緒不安定になる
・疲れやすい
・眠れない

体の不調はもちろんのこと、心の不調もかなり影響します。
問題はそこから子供や周りの人に当たってしまい、さらに自己嫌悪になったりすること。
自分でコントロールできない不調は本当に辛いです。

すっぽん小町で体を元気に

まず試したのは王道「すっぽん小町」です。
体の疲れからイライラしているのかなと思ったからです。
びっくりしました。
3日目ぐらいから明らかに体が楽になりました!
よくインスタとかで広告は見るけど本当?広告だもんなあとそこまで期待していませんでした。
が、効果はバッチリ!明らかに夕方まで体力がでてきました。

類似品がいろいろありますが、「ていねい通販」というところが本物です。
yahooショッピングが安かったのでリンク貼っておきます。
https://shopping.yahoo.co.jp/products/b470fc9f96

女性ホルモン補充エクオール

すっぽん小町でかなり改善されました。
が、まだお腹の底から湧き上がってくるような怒りがコントロールできませんでした。
そこでこちらです。

小林製薬の命の母シリーズから出ているエクオールです。
女性ホルモンの補充に大豆イソフラボンが良いというのは聞いたことがありますよね。
その大豆イソフラボンがお腹で分解されてできるのがこの「エクオール」なんです。
エクオールになってから、そのパワーが発揮されるのです。
しかし日本人の2人に1人、つまり半分の人は大豆イソフラボンからこのエクオールを作り出せないんです。
それならエクオールを直接取ったらいいじゃないていうのがこの商品。

命の母が効くよと先輩ママさんから聞いていたのですが、1日3回飲まなくちゃいけないんですよね。
このエクオールなら1日1回でいいのでこっちにしてみました。

これが大当たり!
こみ上げる怒りやイライラがうそのように治まりました。

現在の状況

上の2つを飲み続けています。
もう前のようなイライラは自分にも子供にも辛すぎるのでこのまま飲み続ける予定です。
月に数千円でこの辛さから解放されて本当に良かったです。

すっぽん小町は体が疲れたと感じる時は1粒増やしたりしてもいいので気持ち的に頼りにしています。
エクオールはAmazonの定期便で頼みました。
近くのドラッグストアなどでも売っていると思うので是非試して欲しいです。

このページをご覧になったということは、疲れて、イライラして悩んでいらっしゃると思います。
どちらか1つだけでも試してみてください。
にこにこ笑える自分に戻れますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました